過去の展示会2007年~(車両)

過去の展示会2007年~(車両)

2007年

2007年山形県展示会

作業効率改善剤、新企画・収益アップの幟でニューブリッサーを出展。

始まるとたいへんな賑わいでした。


2008年

2008年山形県展示会

山形ビックウィングにて開催されました、カービジネスフェアー2008に出展致しました。


2009年

従来考えられなかった洗浄力と対素材安定性を兼ね備えたニューブリッサーを、青森県においても多くの業者の皆様に喜んで頂きました。


ブリッサー以外にも、他新商品のロレーヌ2095も拡販して頂きました。


2010年

今年のテーマは【~攻める整備・補修業へ転換しましょう~】でした。

正にブリッサーそのものでした。

防錆ビジネスの下処理剤にもなるブリッサーは、作業効率改善・新企画の収益アップで今年も大好評!!


2011年

ブリッサーの姉妹品ピカワン。

リピーターのお客様も多数ご来場頂き、今回も大盛況でした。

ここまで、ピカワンを広げて頂き感謝申し上げます。


今年のテーマは【~チャレンジ 時代に打ち克つ方法を見つけてください~】

ブリッサーの信頼を基に特徴ある新製品を例年以上のお客様がお求め頂きました。


2011年9月北海道展示会

ブリッサーが津軽海峡を渡り1年あまり。

確かな製品と高い評価を頂き連日ブースは大盛況でした。


2013年

東北でご愛顧いただき5年。

ホイール以外の広範囲な用途をもつブリッサーの実力をPRさせて頂きました。


カービジネスフェア2013に出展させて頂きました。

2008年以来の山形ビックウィング。

お取り扱い業者様に5年間ブリッサーを常用特殊洗浄までに育てて頂きました。


秋田テルサにて秋田県で初めての展示会に出展させて頂きました。

秋田県においても多くのお客様にお求め頂きました。


2014年

足回りメンテナンスとブリッサーにお客様も興味津々に立ち寄って頂きました。


車両用ケミカルメーカーとして多岐にわたる商材が出品され、北海道でも大盛況でした。

今回はブリッサー、メタルスター、スーパースキット、NEW-E-COAT、ロレーヌ2095、ピコ、カーリップ、無臭バンキン、グランツ、ハイクリアを出展しました。


2015年

折しも9月1日よりロービーム検査が始まり、ヘッドライト磨きで人気のスーパースキットのリピートと新規ご購入をして頂きました。

また、「ブリッサーの旗をみつけた!」とわざわざお寄り頂いた多くのお客様がいらっしゃいました。

毎年ありがとうございます。


新製品の”樹脂パーツの復元剤”・”あらゆる汚れお落とすスーパーマルチフォーム”が大好評でした。

スーパーマルチフォームについましては、たくさんの予約注文を頂きました。

ありがとうございました。


2016年

西日本初の展示会。

雪国に限らずブリッサーが広く全国でご愛用いただいていることが実感できました。

ブリッサーに対峙するスーパークリーナーブレイクは、防衛省で航空機洗浄に採用されました!


新戸部理事長のインパクトのあるお話しは、ブリッサーを思い起こし4年後2020年の展示会に思いを馳せるものでした。

「ブリッサー?あぁ使ってるよ。あれはいいもんだ。〇〇の水だ。」とある津軽のユーザー様。

今までで最大級のお褒めの言葉で思わず潤みました、、、

毎年たいへん勉強になる展示会をありがとうございます。


展示会会場

代理店様の暖かい応援により今年も多くの新規拡販ができました。

北海道では5年が経過し、ブリッサーは信頼の商品となりました。

新商品のロレーヌリキッドセット、グランツセット、レイントップセット、ノリトルンNSも好評でした。

Next post 過去の展示会2017年~(車両)

カテゴリー