過去の展示会2017年~(車両)

過去の展示会2017年~(車両)

2017年

岡山県での2回目の展示会に参加させて頂きました。

今回は異次元ステージのガラス系コーティング剤ウルトラトップコートが大好評でした!

ウルトラトップコートのページ


宮城県仙台市の展示会に参加させて頂きました。

ブースでは大好評のスーパーマルチフォームで、ボディー汚れ・ヘッドライトの黄ばみ落としのデモストレーションを致しました。


ブースに集まるお客様の様子
メタルクリームGのデモストレーション

青森県自動車部品商組合合同展示会の今年のテーマは、【原点回帰】。

高齢化と新技術の変化はビジネスチャンス!!


2017年9月北海道展示会会場
ブースの様子
グランツセット
グランツ
施工証明書

さらに進化した本格派ガラスコーティングのグランツをご案内致しました。

施工証明書もついているグランツセットがとても好評でした。

グランツページへ


2018年


iPad対応3色ボールペン
ブリッサー4Lボトル

初めての東海地方での展示会に参加させて頂きました。

東海地方でもブリッサーはありがたいことに大好評でした。

プロの方から「こういう物を探していたんだ」というありがたいお言葉を頂きました!

長い間のご愛顧に感謝し、2018年5月中旬より7月末までブリッサー4LにiPad対応3色ボールペンを添付いたします。


<新商品>

【マニアック】水性高濃度光沢タイヤコーティング

販売開始に伴い、今回の展示会でPRさせて頂きました。

マニアックのページへ


1.水洗い
2.下から上へ泡立てる
3.ホイール同様
4.しっかり水洗い
5.完成

<ピカワンのデモストレーション>


今年のテーマは”自整業の働き方改革”でした。

毎年出展させて頂いているので、すっかりお馴染みのお客様。

毎年ありがとうございます。




2018年熊本展示会会場

初めての九州での展示会。

熊本でも多くのお客様にブリッサーをご愛顧いただき、

展示会では沢山のリピートのお客様がいらっしゃいました!

誠にありがとうございます。


2019年

ブリッサーキュービティナー

2019年最初の展示会は3月に行われた名古屋での展示会。

この度ブリッサー20Lのコック付きキュービティナー(段ボール)規格もご用意致しました。

ご注文時はキュービティナー又は段ボールでと指定してください。

*使用後はコックを上にして保管してください。


展示会会場外観

強い洗剤の多い福岡で、

洗浄力と仕上がりの素晴らしさ、そして何よりも、人と環境に安心安全なブリッサーを知って頂く良い機会でした。


会場上からの様子
ハイヒールパット手磨き用

<ハイヒールパットが新登場>

ロレーヌとの併用でガラスのウロコ、油膜、撥水被膜の除去に素晴らしい効果を発揮します。


2019年6月富山展示会会場
2019年6月富山展示会会場内

2019年 6月 富山県

可愛らしい展示会会場の中は

大変も盛り上がっておりました。


2019年仙台展示会会場
会場内の様子

2019年 6月 仙台市

今年も出展させて頂きました。

毎年ありがとうございます。



2019年 8月 北海道

今年も北海道での展示会に出展させて頂きました。

水性コンパウンドが大好評でした!


毎年たくさんのお買い上げ誠にありがとうございます。

青森の展示会でも、水性自己粉砕型ハードコンパウンド【CM-X1】が大好評!!

扁平ウールバフとグレーorホワイトバフで#1300〜#4000まで対応→作業効率が大幅に改善!!


2019年 10月 熊本展示会


2020年


2月26日展示会終了日に新型コロナウィルスの世界全体の新規感染者数870人、死者62人。日本の新規感染者数8人、死者0人。

この後人類の歴史に刻まれる一幕中での生活が始まる…


2020年 10月 仙台展示会

With corona時代。

開催前より健康管理。

当日の消毒、検温、マスクにフェイスシールド、換気、避三密。

『責任と覚悟をもって』の万事成功の展示会でした!

<新発売>

【重機クリーン】をご案内させて頂きました。

重機クリーンのページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Previous post 過去の展示会2007年~(車両)
Next post 2021年6月京都展示会

カテゴリー